東京都町田市の賃貸

私は町田市に暮らし始めてもう40年以上が経ちます。

もともとは静岡の生まれですが、夫と結婚をしてから町田市に引っ越したので

今では地元で暮らしていた以上に町田市に住んでいる事になります。

そのためもうすっかり町田住民になってしまいましたね。

私が町田市に来た当時はまだ東京は発展の中にあったので

周りがどんどん便利になっていく最中でしたね。

そのため私は夫と一緒に生まれ変わる町田市をずっと眺めていました。

その間にも人口は増えていき、今では40万人を越える人口にまでなりました。

ただ町田市は人口が増える前からベッドタウンとして注目されていた町で、

私たち夫婦もそんな開発段階の町田市でマイホームを買いました。

マイホームの我が家は私たちの夫婦生活と同じ歳なので

随分長い間住まわせてもらっています。

時代は変わっても家はしっかりしているので本当に日本の建設技術は見事ですね。

最近はこうしてネットで自分の思った事を書くことが趣味になっています。